平野 早苗(ひらの さなえ)は、日本の芸能リポーター、ナレーター、司会者。 元宮崎放送のアナウンサーで、同局在籍中には自社製作の報道番組『MRTニュースワイド』に出演していた。宮崎放送退社後に上京し、以来フジテレビ朝の情報番組『おはよう!ナイスデイ』や『情報プレゼンター とくダネ!』でリポーターを務めている。
1キロバイト (92 語) - 2020年3月9日 (月) 23:08



(出典 portal.st-img.jp)



1 muffin ★ :2020/03/18(水) 10:07:22 ID:fqix7ATg9.net

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/03/18/0013201866.shtml
2020.03.18

俳優の東出昌大が17日に不倫騒動後初の公の場に登場し、その後囲み取材に応じた。その際、妻の杏と不倫相手と唐田えりかとどっちが好きかという質問をした芸能リポーター平野早苗氏が18日、フジテレビ系「とくダネ!」に出演。質問の真意を語った。

さまざまな波紋を呼んだ「杏さんと唐田さん、どちらが好きですか」質問。東出の「お相手のこともあるので。また私の心の内を今ここでしゃべるのは、妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありませんがお答えできない」という答えに対してもさまざまな意見がネットなどであがり、一方で、質問した側についても「それを聞く?」などの疑問視する声も上がっていた。

「とくダネ!」ではこの会見について街の主婦に意見を聞いたVTRを放送。その後、小倉智昭が「唐田さんと杏さん、どちらが好きなんですかという早苗ちゃんのインタビューは芸能史上に残ります」とコメントした。

「どちらが好き?」質問をした平野リポーターは「これは、多分『杏さんです』と答えると思って聞いたんです」と語り、「杏さんですと答えたら、じゃあなんで浮気になっちゃったの?っていうそういう感じかなと思ってたら、意外なほど沈黙があってあの答えだったので…」と振り返った。

そして「杏さん、あの答えをどう受け取っているのかは、その辺は心配になるかなっていうところもある」と杏を心配した。


【【東出不倫】「杏と唐田どっちが好き?」と質問したリポーター平野早苗、「『杏さんです』と答えると思って聞いた…」】の続きを読む