あなたが知りたいニュースちゃんねる

今、あなたが知りたい芸能、スポーツを中心に事件・事故、政治・経済などのニュースをまとめています。気になる記事を探してみてください♪♪

    カテゴリ:芸能 > 元アイドル


    INFINITY RECORDS Johnnys公式サイト 錦戸 オフィシャルサイト - 個人公式サイト 錦戸亮 (@RyoNishikido_JP) - Twitter 錦戸亮 (ryo_nishikido_official) - Instagram 錦戸亮 Official YouTube - YouTubeチャンネル
    39キロバイト (3,911 語) - 2019年10月1日 (火) 04:22



    (出典 halnostyle.com)


    スタート早いね

    1 muffin ★ :2019/10/01(火) 12:14:51.42 ID:wbqBLs2r9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1877458
    2019.10.01

    9月30日をもってジャニーズ事務所を退所した元関ジャニ∞の錦戸亮が10月1日、公式TwitterとInstagramを開設した。

    錦戸はTwitterにて「START!!」というコメントとともに自身のサイトのURLを公開。オフィシャルサイトには、「Point of Departure」と題された動画も公開され、YouTubeも開設している。

    その後、Instagramにて大自然の中で満面の笑みを見せる自らの写真とともに「10/1 この日の為に色々準備しなきゃなって考えてました。出来る限りの事はしたつもりです。予想外のことも沢山あるでしょうが、楽しく笑って超えていきたいと思います」と自身の想いや決意の言葉を語った。

    また、この投稿の最後には「#増税」というハッシュタグをつけ、錦戸らしいお茶目な一面も見せている。

    関ジャニ∞は2005年に内博貴、2018年に渋谷すばるがそれぞれ脱退している。(modelpress編集部)

    Point of Departure

    (出典 Youtube)


    https://twitter.com/RyoNishikido_JP

    (出典 pbs.twimg.com)


    h
    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)

    (deleted an unsolicited ad)


    【【元関ジャニ】錦戸亮、早くもソロ活動始動 公式のTwitter・Instagram・YouTube開設】の続きを読む


    沖田 彩華(おきた あやか、1995年10月11日 - )は、日本の元アイドルであり、女性アイドルグループ NMB48の元メンバー。広島県出身。 2010年 9月20日、中学3年生の時に『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7,256名、最終合格者26名)。元々AKB48
    13キロバイト (1,456 語) - 2019年7月21日 (日) 05:11



    (出典 blog-imgs-72.fc2.com)



    【【元NMB48】沖田彩華が六本木に韓国料理店をオープン タイミング悪過ぎない?】の続きを読む


    山口 達也(やまぐち たつや、1972年1月10日 - )は、日本のジャニーズ事務所に所属していた元歌手、タレント、音楽家、司会者。2018年5月まで同事務所のアイドルバンド・TOKIOのメンバーとして在籍していた。埼玉県草加市出身。身長167cm。血液型O型。 弟はヴォーカリスト(TSP、ex.the
    16キロバイト (1,827 語) - 2019年7月25日 (木) 10:33



    (出典 i.imgur.com)



    1 ストラト ★ :2019/08/28(水) 16:44:25.49

    昨年5月にジャニーズ事務所を退所した元TOKIOの山口達也(47才)が、8月29日発売の女性セブンで独占告白をしている。
    山口がメディアの前で語るのは、約1年4か月ぶりとなる。

    8月下旬の午前、同誌の直撃を受けた山口は、最初「もう一般人なのでお答えできることはありません」と話すに留めた。
    しかし、記者の話がTOKIOの現状に及ぶと、ゆっくりと話し始めたという。

    山口が重い口を開いたのには理由があった。TOKIOは山口脱退後、音楽活動を実質休止している。
    1994年のデビューから24年連続で出演していたNHK紅白歌合戦も、昨年は出ていない。
    ボーカルの長瀬智也(40才)が「山口のベースがなければ、TOKIOの音は出せない」と主張していることが理由だといわれている。
    さらに8月に入って、一部でTOKIOの解散報道も出ていた。
    そうした状況を記者から聞いていくうちに、山口はTOKIOに対する思いから、事件のこと、病気や現在の状況について説明し始めた。

    もっとも多くを語ったのは、やはりTOKIOについてだった。
    取材の途中、涙で声をつまらせたり、嗚咽で聞き取れないシーンもあった。
    「音楽ができなくて苦しむTOKIOは見たくない。その原因は私にありますが、だからこそ、TOKIOには歌ってほしい、と言いたい」と苦しい胸の内を吐露した。

    山口の告白はジャニー喜多川さん(享年87)にも及んだ。
    この7月に亡くなったジャニーさんに対し、山口は「私をオーディションで拾ってくれたのは、あり得ないことでした。面接でジャニーさんが言った言葉はいまだに鮮明に覚えています」と明*。

    9月4日にはジャニーさんの「お別れの会」が開かれる。
    山口のもとにも案内状は届いているという。

    女性セブンの記者とのやりとりは約5時間にも及んだ。
    最も気になるTOKIOへの復帰、芸能界復帰についても素直な気持ちを告白している。

    「これが最後の取材、最後の告白です」として山口が全てを語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190828-00000010-pseven-ent

    1年4か月ぶりに取材に応じた山口達也

    (出典 www.news-postseven.com)


    【【元TOKIO】山口達也、1年4か月ぶり沈黙破る 独占告白!(写真あり)】の続きを読む


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のタレントであり、アイドルグループNGT48の元メンバー。愛称はまほほん。青森県出身。研音所属。身長161cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催
    17キロバイト (2,213 語) - 2019年8月15日 (木) 09:30



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 47の素敵な(庭) (9段) :2019/08/27(火) 12:55:39.71

    《音声公開》「犯人が繋がっていたのは山口真帆」AKS吉成夏子社長が暴露したNGT暴行事件の内幕

    「2人の被疑者の男性に対して、彼らが本当の事を知っていると思ったので、訴える前に、内容証明じゃないですけど『本当の事を知りたいので、是非話し合いに応じてください。応じてくれないのであれば、裁判にします』というふうに出していましたが、結局それにも反応はありませんでした。
    ただ、第1回目の公判の直前に、先方の弁護士からこちらの方に連絡が入りました。『先方は、和解をしたいというふうに言っています。AKSに対して、今いるメンバーに対して、謝罪文を書きます。それを、公表してくれても構いません。なので、訴えを取り下げてください』という内容でした。
     まあ、彼らの言い分としては『そもそもAKSや今いるメンバーと争いをしたい訳ではないのです。ただ、今回の事件は、事件じゃないのです。僕は、もともと繋がっていたのは山口さんです』。そういった内容でした。
    (中略)この裁判でお金が取れるなんていうことを、思って始めている訳ではなく、誰が一番の嘘つきなのかそれをはっきりさせたいと思ってこの裁判をする事に決めました」
    https://bunshun.jp/articles/-/13583?device=smartphone&page=3 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【【文春】吉成社長「犯人は『僕は、もともと繋がっていたのは山口さんです』と言っていた」】の続きを読む


    山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のタレントであり、アイドルグループNGT48の元メンバー。愛称はまほほん。青森県出身。研音所属。身長161cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催
    17キロバイト (2,213 語) - 2019年8月15日 (木) 09:30



    (出典 fc.yamaguchimaho.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/08/26(月) 18:58:15.81

    NGT48活動再開の陰で…山口真帆「援助問題」疑惑が大噴出


    8月18日、NGT48の定期公演が行われた。元メンバーの山口真帆(23)をめぐる
    ファンによる暴行事件の影響で活動停止して以来、約8か月ぶりのこととなる。

    ステージ上でメンバーの西潟茉莉奈(23)は「今日を迎えるまで、真実ではないことが広まってしまって、
    すごくメンバーも苦しんだ」と、いまだ未解決の事件の“深い闇”を吐露した。

    現在、運営会社がファンの犯行グループを相手に損害賠償を求め係争中だ。
    事件当時、一部メンバーが警察に事情聴取も受けていた。

    司法関係者が新情報を明*。「犯行グループが、ここにきて“暴行事件などなかった”と主張し始めていると言うんです。

    それも、“山口さんとはもともとお互いの携帯番号まで知り合う仲だ”と語り、一アイドルとファンを超えた関係だったと証言しているようです」

    だが、それだけではない。「犯行グループの一人は、“山口さんがプライベートで着ている服を、自分が買ったこともあり、事実上の援助をしていた”とも主張しているんです。
    もちろん、犯人側が裁判で有利になるために一方的に嘘を語っている可能性もあり、鵜呑みにはできませんがね……」

    一方、にわかに信じ難いが、次のような話もあるという。

    「山口さんは、普通は買えない数万円はするバレンシアガという高級ブランドの帽子を持っていて、羽振りがいいなという印象がありました」(音楽関係者)

    では、なぜ事件は起きたのか。詳細は、現在発売中の『週刊大衆』9月9日号に掲載。第2回となる裁判の行方にも注目が集まるーー。
    https://taishu.jp/articles/-/67924?page=1

    (出典 www.futabasha.co.jp)


    【【NGT48】 暴行事件の犯行グループ 「山口さんとはもともとお互いの携帯番号まで知り合う仲。一アイドルとファンを超えた関係だった」】の続きを読む

    このページのトップヘ