あなたが知りたいニュースちゃんねる

今、あなたが知りたい芸能、スポーツを中心に事件・事故、政治・経済などのニュースをまとめています。気になる記事を探してみてください♪♪

    カテゴリ:芸能 > 歌手


    ちえみ(ほり ちえみ、1967年2月15日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。80年代アイドル。本名、尼子 智栄美(あまこ ちえみ)旧姓、。芸名は本名の『智栄美』を平仮名表記の『ちえみ』にしたもの。 大阪府堺市東区出身。ホリプロ(アイドル時代)を経て、松竹芸能所属。実子5人、現夫の連れ子
    43キロバイト (6,163 語) - 2020年1月3日 (金) 06:47



    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


    見たかった

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/07(火) 15:37:19.66 ID:iY1gdWQu9.net

    7日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、昨年2月に口腔がん(舌がん)、同年4月に食道がんの手術を受けた歌手・堀ちえみが出演。

    懸命なリハビリの末、肉声で会話ができるほどの復活を遂げた堀に、黒柳徹子がかけた言葉が反響を呼んでいる。


    ■「堀さんの個性だと思って」

    黒柳から「おかえりなさい」と声をかけられ、スタジオに登場した堀。「大変でしたけど、無事に戻ってきました」と肉声で会話する様子を見せ、涙をこぼした。

    黒柳も目に涙を浮かべながら、「元気で私も会えて嬉しい」と改めて堀の復帰を祝福。1語1語、ゆっくりと丁寧に発音するように話す堀に、黒柳は「今の話し方は、もう堀さんの個性だと思って皆さん聞いてください」と、視聴者に呼びかけた。


    関連記事:堀ちえみ、退院報告に喜びの声 「長生きしてください」「本当に良かった!」

    ■2年後の40周年記念で歌えるように

    黒柳から「これからの目標ってあります?」と問われると、堀は「ボイストレーニングを一緒にやって、息漏れをする中で、ちゃんと歌えるように練習もトレーニングもして…」
    「2年後にデビュー40周年になるので、そのときにはライブができればいいなと」と力強く語った。

    番組の最後に、堀は「お聞き苦しい点があったこと、ごめんなさい」と謝罪。黒柳は手を差し伸べながら、「今度は歌ってください」と優しく声をかけた。


    ■「本当にすごい」感動広がる

    大病から力強い復活を遂げ、自らの言葉で闘病について語る堀の姿に、視聴者からは「堀ちえみさんすごいな…しっかり聞き取れる。リハビリめちゃくちゃ大変やったやろうな…ほんまにすごい」
    「前と違う自分を見せるのは勇気がいる行動だと思う」など多くの反響が。

    そして、黒柳の「今の話し方は堀さんの個性だと思って聞いてください」という言葉にも、「徹子さんの言葉が心に刺さった」「徹子さんの一言でこっちも涙腺崩壊」など、心にグッときた人が多かったようだ。

    2年後の「デビュー40周年記念ライブ」を心待ちにしたい。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162232026/
    2020年01月07日 14時00分 しらべぇ


    (出典 Youtube)

    徹子の部屋 2020年1月7日 堀ちえみ


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    【【徹子の部屋】復帰の堀ちえみへ黒柳徹子が視聴者へ放った言葉が称賛される】の続きを読む


    酒井 法子(さかい のりこ、1971年2月14日 - )は、日本の女優、歌手。80年代アイドル。サンミュージックプロダクション(1986年 - 2009年夏)を経て、オフィスニグンニイバ(2012年 - )所属。愛称はのりピー。堀越高等学校卒業。 1986年(昭和61年)にアイドルとしてデビュー後
    59キロバイト (6,455 語) - 2019年12月4日 (水) 14:04



    (出典 surfer-dog.com)



    1 牛丼 ★ :2019/12/04(水) 16:52:57 ID:VsV5sZqO9.net

    「のりピー」こと歌手の酒井法子(48)が、東証1部上場企業の専務と交際していることが、「週刊文春」の取材でわかった。

     酒井は1987年に歌手デビューし、1995年には「碧いうさぎ」で紅白歌合戦出場。さらに女優としても活躍し、1998年には結婚し長男を出産するなど順調な芸能人生を歩んでいるかに見えたが、2009年に、運命は暗転する。夫婦共に覚せい剤取締法違反で逮捕され、翌年には離婚したのだ。その後、芸能活動を再開し、今も、とりわけ中華圏では高い人気を誇っている。

    11月29日、都内の高級ステーキ店で待つ酒井にある男性が合流した。夕食を共にした2人は、タクシーで銀座のバーに移動。車内では酒井が甲斐甲斐しく男性のマフラーを掛け直すなど、とりわけ親密な様子を見せた。

    酒井の相手は、東証一部上場企業の専務取締役を務める49歳の独身男性だ。同社は、社員の平均年収が1400万円超と、屈指の高給企業として知られている。

    「彼は都銀を経て2006年に入社。その後の11年間で専務にまで出世したエリートです。がっちりとした体格ですが、根は穏やかで包容力のあるタイプ」(同社関係者)

     男性は元々酒井の大ファンで、知人の紹介で知り合ったという。

    「今では週の半分ほどを共に過ごしており、もっぱら男性の自宅に酒井さんが出向いている。秋には彼女の出身地、福岡を一緒に訪れたといいます。酒井さんは今年、息子さんが成人し、少し肩の荷が下りたところなのではないでしょうか。酔った時に『いつか結婚できればいいな』なんて話すこともあるそう」(酒井の知人)

     酒井が選んだ男性はどのような人物なのか。酒井は「週刊文春」の取材に何を語ったのか。詳しくは12月5日発売の「週刊文春」で報じている。

    (出典 i.imgur.com)


    https://bunshun.jp/articles/-/16776?page=1


    【【のりピー】あの事件から10年 酒井法子の新恋人は東証一部上場企業の専務】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 牛丼 ★ :2019/12/04(水) 13:19:08 ID:kKletiu19.net

    大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加(33才)が、離婚を発表。すでにジャニーズJr.の新恋人がいることがわかった。12月5日発売の女性セブンが報じている。

     沙也加は2017年4月に、9才年上の俳優、村田充(42才)と電撃婚。その後、病気休養に入った村田を支えてきた。おしどり夫婦として知られ、今年6月に村田が1年半ぶりに舞台復帰を果たし、夫婦共演が実現した際には、村田は沙也加との2ショットをブログにアップしていた。だが、その頃には、夫婦関係にヒビが入っていたという。

    「心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です」(沙也加の知人)

     秋山は『MADE』という4人組グループのメンバーで、嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍している。沙也加と秋山は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。そこから急速に仲を深めていった。

     沙也加は今年10月、村田と住む自宅を出て別居を開始。さらに秋山との距離は縮まった。同誌では、深夜2時半に沙也加が人目を忍んで秋山の自宅マンションに入り、そのまま一夜を明かした様子を写真付きで報じている。

    夫の村田は同誌の取材に応じ、「離婚」を否定。沙也加のことを「今も大事な存在」として「子供のこともずっと話し合っている」と、将来に家族計画についてまで語った。
     
     ところが、沙也加は真逆の回答をしたのである。「村田さんとは既に離婚しています」と。

     同誌では、沙也加が村田から離れていった理由、秋山との出会いから男女関係に落ちるまでを4ページにわたって詳報している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191204-00000011-pseven-ent


    【【不倫】神田沙也加に不倫報道、直後に離婚発表 ジャニーズJr.(27)と交際!】の続きを読む


    神田 沙也加(かんだ さやか、1986年10月1日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、声優、ナレーター。 本名:村田 沙也加(むらた さやか)、旧姓:神田。東京都出身。ファンティック→ローブ所属。身長167cm。血液型はA型。 以前は芸名『SAYAKA』で活動をしていた。元夫は俳優の村田充。
    87キロバイト (11,008 語) - 2019年12月4日 (水) 02:24



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    母親と同じ流れか

    1 ひかり ★ :2019/12/04(水) 11:08:30.91 ID:GwoAlDMM9.net

    突然のご報告ではございますが、
    私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします。

    結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。
    何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。
    その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました。

    それに伴い充さんの舞台出演が決まり、そちらへ影響を及ぼしたくなく、そして今年の自分のお仕事の関係者の皆様にご迷惑をお掛けしてはならないという思いで、
    来年1月までファンの皆様や関係者の方々に対してのご報告は控えるつもりでおりました。

    ですが今回、とある週刊誌さまより記事掲載のご連絡を受けました。
    なのでこのタイミングでお話しさせていただくことに致しましたが、
    充さんは勿論、記事に関係するかた、関係者の皆様にもご迷惑をお掛けしてしまう事となり、一刻も早くご報告すべきだったと深く反省しております。
    円満に離婚をした為、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。
    そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております。

    この度のことで多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし、皆様に不快な想いをさせてしまった事を心から悔いております。
    大変申し訳ありませんでした。

    神田沙也加


    https://ameblo.jp/sayaka-kanda/entry-12552604861.html


    【早っ 神田沙也加と村田充が離婚】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    【【訃報】 元KARAのク・ハラさん ソウルの自宅で遺体が発見される 28歳 日本で芸能活動再開してたが・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ