あなたが知りたいニュースちゃんねる

今、あなたが知りたい芸能、スポーツを中心に事件・事故、政治・経済などのニュースをまとめています。気になる記事を探してみてください♪♪

    カテゴリ:芸能 > 歌手


    西川 貴教(にしかわ たかのり、本名同じ、1970年9月19日 - )は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティ、実業家。滋賀県彦根市生まれ、滋賀県野洲市育ち。所属事務所はディーゼルコーポレーション。血液型はA型。身長161cm。
    61キロバイト (7,831 語) - 2019年6月6日 (木) 02:28



    (出典 buzzshogun.com)



    1 ひかり ★ :2019/07/19(金) 01:53:58.05

    西川貴教@TMR15
    居ても立っても居られなず、このような場所で発言をしたことで、不快な想いをさせてしまい申し訳ありませんでした。今は犠牲になられた方々、
    ご家族の皆様、関係者の皆様のお気持ちを鑑み、一連のツイートを削除させて頂こうと思います。今は必要として頂ける時に、いつでも動けるよう静かに
    待ちます。

    https://twitter.com/tmr15/status/1151860180746813442


    ---削除されたツイート------------------------

    西川貴教@TMR15

    誠に勝手ではございますが、京都アニメーションさんには、いちファン個人としては勿論ですが「けいおん!」「中二病でも恋がしたい!」など聖地巡礼で滋賀の観光に多大な貢献を頂いてきたので、
    なんとか僕で出来ることがないか考えていきたいと思います。何かご意見などあれば、是非お願いします。

    https://twitter.com/tmr15/status/1151753640803098624

    最初に断ってありますが、これに関しては被害にあわれた方がいらっしゃったり、混乱されてる状況だと思いますので、関係各位に問い合わせ等は絶対にお辞め下さい。あくまで個人レベルで何かさせて頂きたい
    意思を伝えさせて頂いたまでです。不快な想いをされた方がいらしたら、申し訳ございません。


    西川貴教@TMR15
    クラウドファンディングは、先ずもって公明性もあり僕が一円もお金に触りたくないのと、不謹慎にもこういった出来事を利用して悪質な振り込み詐欺などを誘発してしまう恐れがあるので、あまり積極的では
    ありません。被害にあわれた方、またそのご家族や関係者の皆様に真っ直ぐに届くこと考えたいです。

    https://twitter.com/TMR15/status/1151773998948073472

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1563462520/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【西川貴教、京アニ支援に関するツイート全削除してしまう!】の続きを読む


    ちえみ(ほり ちえみ、1967年2月15日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。80年代アイドル。本名、尼子 智栄美(あまこ ちえみ)旧姓、。芸名は本名の『智栄美』を平仮名表記の『ちえみ』にしたもの。 大阪府堺市東区出身。ホリプロ(アイドル時代)を経て、松竹芸能所属。実子5人、現夫の連れ子
    40キロバイト (5,814 語) - 2019年5月2日 (木) 06:50



    (出典 trendnews-japan.jp)



    1 ストラト ★ :2019/07/16(火) 10:19:45.73

    舌がんの公表をし闘病生活を送っている堀ちえみさんのブログに、心のない書き込みをした女性がネットでも話題となっております。
    本日放送されたフジテレビの「とくダネ!」にその書き込みをした女性が書類送検されたというニュースが報じられたのですが、送検されたにもかかわらず想像を絶する態度だったようです。

    堀ちえみのブログに

    (出典 pbs.twimg.com)


    問題の女性は、がん闘病中の堀ちえみさんのブログに悪質な誹謗中傷を行ったとして書類送検されたと報道されております。

    しかし、書類送検されたにもかかわらず「脅迫になるんですねって感じ」と開き直っているということで、ネット社会の現実を目の当たりにした視聴者は言葉を失っているようです。


    (出典 pbs.twimg.com)


    しかし誹謗中傷は確かに多くの方が行っており、該当する女性だけではないのも現状。
    この女性が書類送検されたからと言って根絶するわけではないのは確かなのですが、今回の50代女性は元々堀ちえみさんのことを適ししておらず、ネットの情報を鵜呑みにし、次第に批判的な感情を抱いてしまッタということです。

    ネットの情報から、相手に批判感情を抱き「こいつは悪だ」と思う傾向はこのネット社会ではよくある「確証バイアス」の一つではあるのですが、この方だけでなく我々も知らず知らずのうちに侵されている危険性があります。

    以前、ブログ欄に個人名を書くだけで逮捕される可能性があると話題になりましたが

    いずれにせよこのような方が世の中にはたくさんいることは承知置きしたいものです。

    http://yukawanet.com/archives/hori20190716.html


    【堀ちえみさんブログに「死ね!」と誹謗中傷した50代主婦が書類送検 態度が凄いと話題に 】の続きを読む


    道重 さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年(平成元年)7月13日 - )は、日本の歌手、タレントであり、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(6期)で、8代目リーダーおよびハロー!プロジェクトの4代目リーダーを務めた。愛称はさゆさゆみんなど。イメージカラーはピンク。 山口県宇部市出身。血液型A型。身長160
    76キロバイト (9,598 語) - 2019年7月11日 (木) 01:34



    (出典 www.asahicom.jp)



    【道重さゆみ(30)の超高画質画像 モーニング娘。を卒業して5年経っても人気が全然衰えない凄さ!】の続きを読む


    近藤 真彦(こんどう まさひこ、1964年7月19日 - )は、日本の実業家、会社役員、歌手、俳優、タレント、元レーシングドライバー。Sony Records所属。血液型O型。身長173cm。ニックネームはマッチ(MATCHY)(名付け親は事務所の先輩・松原秀樹)。既婚者。神奈川県大和市出身。
    77キロバイト (8,237 語) - 2019年7月12日 (金) 13:03



    (出典 cdn-image.as-web.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/14(日) 11:20:22.78

    ジャニーズを率いたジャニー喜多川社長が亡くなり、所属タレントが次々と追悼のコメントを寄せている。嵐のメンバーはコメントを発表。
    TOKIOの国分太一はMCを務める「ビビット」(TBS系)の生放送で、ジャニー氏への思いを涙ながらに語った。少年隊の東山紀之は「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)で、故人との思い出を振り返っている。

    メリー喜多川副社長から「ウチのトップ」とされた近藤真彦もまた追悼のコメントを発表した。だが、このコメントが思わぬ波紋を呼んでいる。

    マッチのコメントは闘病中のジャニー氏とのエピソードを明かし、氏の強さと優しさを改めて示している。そして「長男でいながら、何度も泣いちゃいいました。
    叱られそうです。ジャニーさんありがとう」と感謝の気持ちを綴った。

    「この『長男でいながら』という部分が注目を集めています。マッチはジャニーズに在籍しているタレントの中では最古参で、その意味では確かに長男です。
    ただ、昨年、滝沢秀明がジャニーさんに後継者として指名されてから、タレント出身者内の序列は下がったと一部マスコミが報じています。
    以前は近藤、東山、滝沢の順だったのが、今は滝沢、東山、近藤と格下げされたとか。滝沢は、カーレースに夢中のマッチを事務所に必要ない人間と考えているとも。
    『長男でいながら』発言は、自分がトップであると世間に誇示したかったのではないでしょうか」(芸能関係者)

    ネット民も「マッチの必死さがにじみ出てる」「タッキーとヒガシを牽制してる」とザワつく事態に。今後、ジャニーズ事務所の権力争いはますます激しくなりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1922658/
    2019.07.14 10:15 アサジョ


    【マッチの「長男」発言がジャニーズ序列に波紋!タッキー、ヒガシを牽制!?】の続きを読む


    大原 櫻子(おおはら さくらこ、1996年1月10日 - )は、日本の女優、歌手、ラジオパーソナリティ。東京都出身。所属レコード会社はJVCケンウッド・ビクターエンタテインメントで、レーベルはVictor Entertainment。公式ファンクラブは「さくらぶ」。身長158cm。ABO式血液型はA型。愛称は「サクちゃん」。
    60キロバイト (3,658 語) - 2019年6月20日 (木) 04:24



    (出典 tanakou0313.com)


    確かにショックだった。なつの結婚相手は誰に?

    1 湛然 ★ :2019/06/29(土) 08:36:53.23 ID:w8Dc2Osz9.net

    なつぞら:天陽の妻は大原櫻子! 初の朝ドラ&吉沢亮と3度目共演
    2019年06月29日 テレビ
    https://mantan-web.jp/article/20190628dog00m200025000c.html

    NHKの連続テレビ小説「なつぞら」で山田天陽の妻・靖枝を演じる大原櫻子さん

    (出典 storage.mantan-web.jp)



     女優の広瀬すずさんが主演を務めるNHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」に、歌手で女優の大原櫻子さんが出演することが6月29日、分かった。大原さんは、吉沢亮さん扮(ふん)する山田天陽(てんよう)の妻・靖枝を演じる。同日放送の「なつぞら」第78回では、天陽が結婚することが明らかにされていた。

     大原さんは今回が初の朝ドラ。夫役の吉沢さんとは、2013年に公開された大原さんの映画デビュー作「カノジョは嘘を愛しすぎてる」、2014年放送の連続ドラマ「水球ヤンキース」(フジテレビ系)に続く、3度目の共演となる。

     「なつぞら」は、100作目の朝ドラで、脚本家の大森寿美男さんのオリジナル作。戦後、北海道・十勝地方に移り住み、移民1世の柴田泰樹から開拓者精神を学んだなつは、高校卒業後に上京。当時「漫画映画」と呼ばれ、草創期を迎えていたアニメ業界に飛び込む。画家志望の友人・天陽から手ほどきを受けたデッサンの腕前を生かし、自然の中での生活で磨かれたみずみずしい感性を発揮していく……というストーリーが展開する。

     来週7月1日から第14週「なつよ、十勝さ戻って来い」がスタートする。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【朝ドラ】「なつぞら」天陽くんの近況に視聴者ショック!「相手は?」「どこの女なのーーー!!」続きは本文で】の続きを読む

    このページのトップヘ