あなたが知りたいニュースちゃんねる

今、あなたが知りたい芸能、スポーツを中心に事件・事故、政治・経済などのニュースをまとめています。気になる記事を探してみてください♪♪

    カテゴリ:芸能 > 歌手


    氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の演歌歌手である。 本名:山田 清志(やまだ きよし)。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。現代調ポップス系の楽曲を発表する際はKIYOSHI名義でも活動する。
    41キロバイト (2,544 語) - 2019年8月27日 (火) 10:05



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    やっちゃえ

    1 muffin ★ :2019/10/10(木) 17:54:27.36 ID:M8XBYx0C9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2146261/full/
    2019-10-10

    演歌歌手の氷川きよし(42)が10日、都内で行われた格安携帯キャリア・X-Mobile新CM発表会に登場。ネット上で話題となっている“セクシー”路線の新境地開拓についての反響や両立できている理由を語った。

    氷川と言えば、夏に行われたアニソンイベント『Animelo Summer Live 2019 -STORY-』に出演した際にも、ビジュアル系風の衣装やメークを披露し、アニメ『ドラゴンボール超』主題歌「限界突破×サバイバー」を熱唱。野球の始球式でもショートパンツ姿で美脚を見せ、3日に行われた全国ツアーの静岡公演でもビジュアル系メークでハードロックに同曲を歌うなど、“セクシー”な新境地を開拓している。

    セクシーな衣装を着てコンサートで2曲ほど歌っているそうで「黒のアイシャドーを入れて歌う曲が2曲ある。そのあとすぐに着替えてシャンソンなので、今まではメークを落としていたのですが、今はそのまま。2分ほどしかないので、『そのままでいいや』となって、(メークを)入れている方がすごく落ち着くし」と板についていると告白。

    周囲の反応については「うちの母はすごく喜んでいて。『やるんだったら、徹底してやったら』と。ネイルも一時やっていたのですが、その時も『徹底的にやったら。真っ黒に塗ったらいい。あんたらしくやりなさい』」と母の教えがあり“セクシー路線”と両立できていると明かした。

    また、きょうから放送される出演する新CMでは、華やかなグリーンのグラデーションスーツや真っ黒なロック調の衣装に身を包む、“さわやか”“クール”といった対照的な表情を見せている。この日はグリーンの衣装で登場し「目に優しい」と笑わせながら、黒衣装については「2つのことを楽しめたので、テンションが上がった。最近はロックも歌っているので、2つのことを表現できて楽しかった」とにっこり。

    CMテーマにちなみ“限界突破”したいことは「20年間演歌を歌ってきた。42歳になって、自分らしく自分の好きな音楽を表現したいと思っていて、ジャンルにとらわれない自分を歌で表現したい。演歌もロックも歌いますし、色んな曲を自身の限界を突破して歌っていきたい」と宣言し「歌って、何を伝えるのかが大事。言葉をメロディーに乗せて伝えるものなので、伝えるべきものを伝えるために、ただ歌っている。何も伝わらないことは意味がない」と持論を展開した。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【氷川きよし、“セクシー路線” に母も激励「徹底的にやったら」】の続きを読む


    ちえみ(ほり ちえみ、1967年2月15日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。80年代アイドル。本名、尼子 智栄美(あまこ ちえみ)旧姓、。芸名は本名の『智栄美』を平仮名表記の『ちえみ』にしたもの。 大阪府堺市東区出身。ホリプロ(アイドル時代)を経て、松竹芸能所属。実子5人、現夫の連れ子
    41キロバイト (5,954 語) - 2019年9月26日 (木) 13:57



    (出典 grapee.jp)


    細かく載せすぎた?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/03(木) 08:04:49.58

    タレントの堀ちえみの夫に、飲酒運転の疑惑が持ち上がっている。

    「堀さんは9月29日付けで自身のブログを更新し、『サクッと夕飯を食べて帰りました!』というタイトルで記事を投稿しています。
    この日は娘さんの体育祭だったようですが、この記事ではその帰り道に家族4人で大塚のラーメン店を訪れたことを報告。
    その中で、『主人はハイボールをキューっと』と、旦那さんが飲酒したことを写真付きで報告してるんです」(女性誌記者)

    ここまではよくある家族の休日の微笑ましい一コマと言える。

    「ところが堀さんはこの投稿の約2時間後に『心地よい疲れです!』というタイトルの記事を投稿してるのですが、その中で『帰りの車の中では、ちょっとだけうとうとしてしまいました。
    主人が頑張って運転してくれていたので、なるべく寝ないように、頑張っていましたが…』と、帰途は電車やタクシーではなく、旦那さんの運転する車だったことを明かしているのです…。
    文脈から考えて、大塚のラーメン店でハイボールを飲んだ旦那さんが、そのまま車を運転して帰ったと推測できるんですよね…」(前出・女性誌記者)

    堀の夫の飲酒運転疑惑にネットでは「あーあ、やっちゃったよ」「このご時世にまだ平気で飲酒運転する人がいるんだね。しかも家族も乗っているのに」「堀さんは飲酒運転を注意したりしてないのか?」
    「ブログを読む限り、ちえみさんも飲酒運転を何とも思ってないように感じるけど…これはドン引き」「飲酒運転ももちろん悪いけど、罪の意識のかけらも見せずにこういうブログ書く神経もわからない」など、批判が集まり始めている。

    「一歩間違えれば大事故につながる飲酒運転、しかも家族を同乗させていますし、飲酒運転をわかっていて制止しなかったちえみさんも問題があると言わざるを得ません。
    もし、文章の時系列に誤りがあるなど、疑惑が何かの間違いであるなら、釈明したほうがいいのかもしれません」(前出・女性誌記者)

    疑惑が事実だとすれば、自らブログで暴露してしまった形になるが、果たして?

    https://news.livedoor.com/article/detail/17174721/
    2019年10月3日 7時15分 アサジョ


    【堀ちえみのブログで夫の「飲酒運転」疑惑が・・・ネットの書き込みに法的手段に出る】の続きを読む


    Perfume (パヒュームからのリダイレクト)
    Perfume(パフューム)は、中田ヤスタカがプロデュースする広島県出身の3人組テクノポップユニット。ダンスと舞台演出に特徴がある。アミューズ所属。レコードレーベルはPerfume Records / ユニバーサルJ。公式ファンクラブは「P.T.A.」。 愛称は公式サイト、PV、歌詞カードで使用され
    193キロバイト (21,170 語) - 2019年9月22日 (日) 13:10



    (出典 i.pinimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/24(火) 11:24:26.99 ID:NRx4okg39.net

    9月19日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演した『Perfume』のあ~ちゃんが、視聴者から「痩せている」と心配が寄せられた。

    今年が『Perfume』デビュー15周年という節目で登場したあ~ちゃんは、この3カ月間を振り返ったマイブームやプライベートを公開。
    序盤には、30分並んで購入したという渋谷のタピオカドリンクを紹介し、「大好き」と絶賛しながら出演者に勧めていった。

    プライベートでの素顔を公開するトークでは、親友という『ハリセンボン』近藤春菜から寄せられた焼肉店でのエピソードが公開されることに。
    近藤からの暴露によると、焼肉店の近くにソフトクリームの有名店があると知ったあ~ちゃんは、入店序盤にもかかわらず「ソフトクリーム食べてきていい?」とペースを乱してきたのだという。

    櫻井翔から「ご飯食べてて別のお店が気になることある?」と聞かれると、あ~ちゃんは「ご飯を食べることがあまり好きじゃない」「タピオカもご飯の代わりに食べてる」と返答。
    続けて、「甘い方に心が持っていかれる」と、甘いものが大好きな一面をのぞかせた。

    食生活からは想像できない〝ゲッソリ顔〟に心配…
    トークからはハイカロリーな物を好んで摂取している様子がうかがえたが、あ~ちゃんは顎のラインがげっそりと見え、これまでよりもかなり小顔になった印象。
    ゆったりしたシルエットの衣装からも線の細さが浮かび上がって見え、ネット上には、

    《ちょいと前から感じてたけど、あ~ちゃんまた病的な感じで痩せてる感じがして心配になる…》
    《なんかゲッソリしてるけど大丈夫なんか? 心配》
    《あ~ちゃん?こけてて心配になるわ》
    《でも太りたくないんやろうなぁ》
    《最近のあ~ちゃん、痩せ過ぎじゃない?》
    《てかあ~ちゃん激痩せしてない?》

    などといった反応が見られた。

    タピオカやスイーツでも食べないよりはマシ。何とか健康的なレベルまで太ってほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2014984/
    2019.09.24 10:31 まいじつ


    (出典 www.cinemacafe.net)


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 www.cinemacafe.net)


    【『Perfume』あ〜ちゃん“激ヤセ”一体何が?】の続きを読む


    氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の演歌歌手である。 本名:山田 清志(やまだ きよし)。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。現代調ポップス系の楽曲を発表する際はKIYOSHI名義でも活動する。
    41キロバイト (2,544 語) - 2019年8月27日 (火) 10:05



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    昨日テレビ見て変わった感じした。

    【氷川きよし、ウエディングドレスに浴衣姿も!もう全開で隠す気無し(写真あり)】の続きを読む


    氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の演歌歌手である。 本名:山田 清志(やまだ きよし)。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。現代調ポップス系の楽曲を発表する際はKIYOSHI名義でも活動する。
    41キロバイト (2,544 語) - 2019年8月27日 (火) 10:05



    (出典 hochi.news)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/16(月) 17:41:36.83

    「じゅんさいだったらバケツいっぱい食べれるわ?」

    旅番組で好物を手に喜色満面なのは、演歌界のプリンス・氷川きよし(42)。22歳でデビューした氷川も今年、20年目を迎えた。

    そんな彼に最近、異変が起きているという。

    「どんどん“美しく”なっているのです。髪はゆるいパーマがかかったフェミニンな茶髪のショートボブ。眉は細く、唇にはテカテカのグロス。
    8月8日、ヤクルト―阪神戦の始球式に登場した際には、ショートパンツから伸びた、ムダ毛が一切ない生足を披露し、神宮球場がどよめきました」(スポーツ紙関係者)

    23日には「スッキリ」(日テレ系)に生出演。自分のことを思わず「あたし」と言い、司会の加藤浩次に「志村(けん)さんみたいになってるよ」とフォローされる場面も。
    翌日には「朝だ!生です旅サラダ」(テレ朝系)にてショートパンツで山形ロケに挑んだ氷川。
    冒頭のように黄色い声を挙げつつ、ホテルのベッドの上では「なんか……眠たい」としなを作る。

    この妖艶なさまに、すぐに視聴者が「私より女子」「きよしがついに本性をあらわした」とSNSで反応。
    2日連続でツイッターのトレンド入りを果たした。

    紅白出場19回を誇る大歌手の時ならぬ変貌を、芸能記者が解説する。

    プライベートでも垣間見えるきよしの“女子力”

    「過去に松村雄基とのお泊りを『文春』や『フライデー』に報じられ、業界内では氷川の男性への愛は有名だった。
    親しい編集者の前では女性らしさを隠さず、カメラマンに『綺麗に撮ってね』と注文することも。

    それでも従来は、テレビではあくまで王子様然と振る舞っていた。が、ここにきて“真の姿”を隠さなくなってきたのです」

    プライベートでも、培ってきた女子力の高さが窺えるという。

    「化粧品は高級ブランド品で揃え、肌はツルツル。お尻が綺麗に見える女性用の下着を愛用しています。足には自信があるようで、ショートパンツはよく穿いていますね。
    料理が上手で、家庭菜園で採れた野菜をピクルスにしたり、最近はソースから作るピザにはまっているみたい」(知人男性)

    7月に行われた20周年記念ライブのアンコールでは、ウェディングドレスを髣髴とさせる純白のドレスに身を包み登場。未発表曲「あなたがいるから」をしっとりと歌い上げた。

    今年は「自分らしく、美しく、そしてみんなに喜んでもらうこと」を目標にしているとインタビューで語り、
    「本当の自分はもうちょっとセクシー系」と攻めの発言も。さらなる“自分らしい姿”の披露を、刮目して待ちたい。

    (「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年9月12日号)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17090616/
    2019年9月16日 17時0分 文春オンライン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【氷川きよし、一人称は「あたし」、女性用下着着用……ついに本気?】の続きを読む

    このページのトップヘ