あなたが知りたいニュースちゃんねる

今、あなたが知りたい芸能、スポーツを中心に事件・事故、政治・経済などのニュースをまとめています。気になる記事を探してみてください♪♪

    カテゴリ:芸能 > 俳優


    佐藤 (さとう たける、1989年3月21日 - )は、日本の俳優、YouTuber。本名同じ。 埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)出身。アミューズ所属。 高校2年時に初めて訪れた原宿でスカウトされ、アミューズに所属。2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の河野亨役で俳優デビュー。
    61キロバイト (7,336 語) - 2020年3月22日 (日) 02:17



    (出典 cdn.www.nexi.jp)


    すごいね電王

    1 チミル ★ :2020/03/19(木) 12:00:25.07 ID:n4Ki2jB19.net

    俳優の佐藤健が18日、自身初となる公式YouTubeチャンネルを開設。これを受け、ファンから反響が続々とあがっている。

    ◯佐藤健、YouTubeチャンネル開設

    同チャンネルでは、佐藤本人が関心を持つ様々なトピックスをテーマに、等身大でナチュラルな姿をお届けするコンテンツを配信。

    記念すべき第1回目は、3月20日20時30分よりライブ配信(生配信)され、TBS系1月期ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演した女優の上白石萌音がスペシャルゲストとして登場する。

    ◯佐藤健のYouTube開設に「待ってました」の声

    この発表にファンから歓喜の声が殺到しており、発表から一夜明け、動画は投稿されていないのにもかかわらず、チャンネル登録者数はすでに65万人に迫る勢い(10時30分現在)。

    SNS上では「待ってました!」「最高です…」「1回目のゲストが萌音ちゃんなの嬉しい」「色んな人とコラボして欲しいなあ~」「生配信がめっちゃ楽しみです!」などの反響があがっている。

    https://mdpr.jp/news/detail/2004717


    【佐藤健、YouTube開設にファン歓喜 一夜明け登録者数60万人突破!】の続きを読む


    菅田 将暉(すだ まさき、1993年2月21日 - )は、日本の俳優、歌手。大阪府箕面市出身。トップコート所属。 2007年、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが落選。 2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コ
    96キロバイト (12,039 語) - 2020年3月16日 (月) 20:50



    (出典 gachimom.com)


    お似合い

    1 湛然 ★ :2020/03/20(金) 04:59:00 ID:VyptvSyk9.net

    3/20(金) 3:00 スポニチアネックス
    菅田将暉&小松菜奈、熱愛発覚!昨秋から交際スタート
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000000-spnannex-ent
    2度目の共演となった映画「溺れるナイフ」の試写会に出席した菅田将暉と小松菜奈。昨秋から交際していることが分かった

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     俳優の菅田将暉(27)と女優でモデルの小松菜奈(24)が交際していることが19日、分かった。交際が始まったのは昨年秋。若者からカリスマ的な人気を誇る2人だけに今後が注目される。

     出会いは2015年5月から撮影された映画「ディストラクション・ベイビーズ」(16年5月公開)。続けざまに15年秋にダブル主演映画「溺れるナイフ」(16年11月公開)の撮影に入り、親交を深めた。

     「溺れる…」は全て和歌山県で撮影。過酷な運命を背負いながら引かれ合っていく少年少女を演じ、キスシーンも話題となった。撮影は17日間だったが、小松は「1年ぐらいに感じた」、菅田も「一生忘れないと思う」と互いに特別な思いを語っていた。

     そんな2人が交際に発展したのは昨年秋。ダブル主演映画「糸」(4月24日公開)の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中、菅田から猛アタックした。知人の一人は「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」と語る。

     3度の映画共演のほか、ファッションブランド「ニコアンド」のCMでも共演している2人。菅田は昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場し、歌手としても高く評価されている。一方、小松は米映画情報サイト恒例の「世界で最も美しい顔」に18、19年と2年連続でランクインし、ミステリアスな魅力を誇る。菅田は「結婚したい」と周囲に明かしており、恋の行方が気になるところだ。

     ◆菅田 将暉(すだ・まさき)1993年(平5)2月21日生まれ、大阪府出身の27歳。09年、テレビ朝日「仮面ライダーW」で俳優デビュー。13年、主演映画「共喰い」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。昨年、日本テレビドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」に主演。主演舞台「カリギュラ」も好評だった。血液型A。

     ◆小松 菜奈(こまつ・なな)1996年(平8)2月16日生まれ、東京都出身の24歳。08年にティーン誌「ニコ☆プチ」のモデルを務め、14年に映画「渇き。」で本格女優デビュー。昨年5月の主演映画「さよならくちびる」の劇中で門脇麦と組むギターデュオ「ハルレオ」として映画と同名のミニアルバムでCDデビュー。血液型O。

    (おわり)


    【【熱愛】菅田将暉&小松菜奈、交際発覚!菅田が猛アタックで昨秋から交際スタート!】の続きを読む


    浅野 忠信(あさの ただのぶ、1973年11月27日 - )は、日本の俳優、音楽家。本名、佐藤 忠信(さとう ただのぶ)。英語圏での愛称はTad(タッド)。 神奈川県横浜市南区出身。神奈川県立磯子高等学校卒業。アノレ所属。身長177cm、体重67kg。 母方の祖父ウィラード・オバリング(Willard
    58キロバイト (7,276 語) - 2020年1月10日 (金) 19:51



    (出典 images.ciatr.jp)



    1 muffin ★ :2020/03/19(木) 12:27:15.64

    http://npn.co.jp/article/detail/200002355

     俳優の浅野忠信のツイートが物議を醸している。
     問題となっているのは、現在政府が検討している、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた緊急経済対策の一環である、全ての国民に現金を給付する案。2009年にリーマン・ショックを受けた景気刺激策として国民1人当たり1万2000円が給付されたが、今回はそれを上回る金額の給付が検討されている。

     この現金給付については、消費税減税にすべきとの指摘や、金額の増額を求める声も集まっているが、そんな中、浅野はこの案が検討されていることが報じられた18日にツイッターを更新。「1万2千円てバカにしてんのか?」と投稿した。

     このツイートに浅野のファンからは、「間違いなくバカにしてますね!」「この額で、何日暮らせるのか考えてみろと言いたいですね」「誰が誤魔化されるんだって感じですよね」という賛同の声が集まっているが、一方では、「財源のこと考えてますか?批判したいだけでは?」「1万2000円より上の金額って言ってるのに文句言いたいだけなんだな」「国民救済案じゃなくて経済対策。全員が使えばその分経済回ることは間違いないでしょ」という声も見受けられた。

     「浅野忠信と言えば、政治意識が高いことで知られ、昨年9月には『政治家いい加減にしろ まともなことやれ』とツイッターで政治批判。昨年7月の参議院選挙の際には『投票は白紙でもいいんだって』と発言し、大きく炎上していました。さらに、この直前には『政党がどこか?とかどうでもいいから皆で力を合わせて善い政治を心がけてください』と呼び掛けたり、『税金をこれ以上取らないでください』とも投稿。ファンからはその意識の高さが支持されている一方、政治的発言をする芸能人は日本では往々にして嫌われがちということもあり、ツイートのたびに好感度を落としているのも事実です」(芸能ライター)

     国民民主党からは国民1人当たりに10万円給付などを盛り込んだ緊急経済対策案が発表され、話題にもなっている。国民からもさまざまな意見が出ているだけに、浅野の発言も反響を広げたようだ。


    https://twitter.com/asano_tadanobu/status/1240275002206781442
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【【俳優】浅野忠信、政府の現金支給に「1万2千円てバカにしてんのか?」】の続きを読む


    佐藤 浩市(さとう こういち、1960年(昭和35年)12月10日 - )は、日本の俳優。本名同じ。テアトル・ド・ポッシュ所属。身長182cm、体重67kg。父は俳優の三國連太郎。 東京都新宿区出身。千代田区立九段中学校、昭和第一高等学校を経て、多摩芸術学園映画学科中退。同校在籍中の1980年にN
    45キロバイト (5,369 語) - 2020年3月17日 (火) 10:36



    (出典 honne-channel.com)



    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/17(火) 17:21:52 ID:DnmuRvsR9.net

    2020/3/17 16:00
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200317-00036672-bunshun-ent

    佐藤が老け込み、頬もこけ、あまりに“激ヤセ”しているように見えたことが大きな波紋を呼んだ。
    「重病を患っているのでは」「次作の役作りだろう」などと憶測が飛び交うなか、佐藤本人が直接真相を明かした。
    「昨年9月くらいに大腸のポリープを取りましょうという話があり、年明けに内視鏡の手術を受けたのです。
     さらに、それを取ったとき、見えにくい腸壁の部分に痕のようなものがあることも分かった。
     それで、スケジュールが合う2月下旬にその削り取り手術もしたんです。
     トータルで1週間ぐらい絶食し、結構(体重減少に)効いたな、と」
    加えて1月下旬にはアニサキスに当たり、数日間食事が摂れなかったという。
    「それもあって酒の量も減らして、なおかつ運動はしていたので、どんどん絞れていっちゃっていたというのが事実。
     体重は5キロ強落ちた。皆すごく心配してくれて申し訳なかった。
     あまりに心配かけちゃったので、少し(体重を)戻そうかなと思っています」
    病理検査の結果は陰性。
    今はゴルフもやり、次作の撮影にも入り、普通の生活に戻っているという。


    (出典 amd.c.yimg.jp)

    画像


    【【激ヤセ騒動】佐藤浩市、その真相を語る】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学する
    38キロバイト (4,992 語) - 2020年3月17日 (火) 05:48



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    痩せてた

    1 豆次郎 ★ :2020/03/17(火) 14:47:59.66

    東出昌大、杏と唐田えりかのどちらが好きに答えず「妻を傷つける」 唐田との別離も報告
    2020-03-17 14:14

     女優・杏(33)の夫で、俳優の東出昌大(32)が17日、都内で行われた映画『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』(20日公開)の直前トークイベントに参加。女優・唐田えりか(22)との不倫や杏との別居を報じられて以来、初めて公の場に姿をみせ、イベント終了後には報道陣の取材にも応じ、一連の騒動を謝罪した。

     100人を超える報道陣を前に東出は「この度は、お仕事の関係者に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」と深々と一礼して謝罪。「最も謝罪しなければいけないのは、妻に対してだと思っています」と語り「毎日、妻に対して、子どもに対して申し訳ない気持ちがある。妻を傷つけてしまい申し訳ない」と心境を吐露した。

     リポーターから杏と唐田のどちらが好きか問われると13秒の沈黙。そして「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので。また、私の心のうちを今、ここでしゃべることは、妻を傷つけることになると思いますので。申し訳ございませんが」と明確な答えは言わなかった。

     唐田と会わないと杏と約束したあとも関係を続けたという報道があった。これについては「自分のことしか考えていなかった」と認め、謝罪した。ただ、唐田と別れたのかについての質問には「はい」と短く別離したことを明かした。

     杏と東出はNHKの連続テレビ小説『ごちそうさん』(2013年9月~14年3月)での共演を機に交際をスタートさせ、15年の元日に結婚。翌16年には双子の女児、17年には男児が誕生している。

     同作は1969年5月13日に東京大学駒場キャンパス900番教室で行われた作家三島由紀夫と、東大全共闘との伝説の討論会の様子を軸に、三島由紀夫の生き様を映したドキュメンタリー。高精細映像にリストアし、当時の関係者や現代の文学者、ジャーナリストなどの識者ほか、三島についての「生きた」証言を集め、1969年と約半世紀後の現代を結ぶ作品となっている。

     東出は三島が書き上げた日に生涯を閉じた“最後の”長編小説『豊饒の海』の舞台にも出演し、多くの三島作品を読破されていることから、製作陣よりナレーターにオファーされた。

     囲み取材前に行われたイベントで東出は「ナレーションを担当しました東出昌大と申します。本日はよろしくお願いします」と、少しかたい表情であいさつし深々と一礼。その後、豊島圭介監督の「東大で会ったのはアントニオ猪木だけ。『PKO反対』って。『元気ですか』とは言われなかった」というトークには笑い、時おり笑顔も見せる和やかなムードでイベントは進行した。

    https://www.oricon.co.jp/news/2157670/amp/

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【【速報】東出昌大、不倫騒動後初の公の場で記者「杏と唐田のどちらが好き?」→東出「妻を傷つけることになると思いますので。申し訳ございませんが」】の続きを読む

    このページのトップヘ