あなたが知りたいニュースちゃんねる

今、あなたが知りたい芸能、スポーツを中心に事件・事故、政治・経済などのニュースをまとめています。気になる記事を探してみてください♪♪

    カテゴリ:芸能 > 女子アナ


    水卜 麻美(みうら あさみ、1987年4月10日 - )は、日本テレビの女性アナウンサー。 千葉県市川市出身。身長158cm。左利き。渋谷教育学園幕張高等学校、慶應義塾大学文学部英米文学専攻卒業。2010年入社。 オリコン調査「好きな女性アナウンサーランキング」では、第10回(2013年)から第1
    15キロバイト (1,928 語) - 2020年1月5日 (日) 15:43



    (出典 www.crank-in.net)


    太ったね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/09(木) 08:05:59.40 ID:OCnRcorA9.net

    自他ともに認める〝ぽっちゃりキャラ〟で知られ、ダイエットとリバウンドを繰り返す日本テレビの水卜麻美アナ。
    新年早々の目に余る〝爆乳化〟に、ネット上がザワついている。

    1月6日、水卜アナがレギュラー出演する朝の情報番組『スッキリ』が、年明け1発目となる通常放送を開始。
    年末年始を挟んで久しぶりの放送に、メインMCの加藤浩次らはオープニングから新年の抱負などを語っていた。

    加藤・水卜アナ・『ハリセンボン』近藤春奈が横並びで務めたオープニングトーク。
    水卜アナはピンクのニット服というかわいらしい衣装で1発目を飾ったが、何と自慢のムチムチ体型がさらに存在感を増し、バストサイズが推定Gカップはあろうかという〝爆乳〟になっているではないか。
    体の前で時折、手を交差すると、推定G乳はギュッと寄せられ、エロさはもう爆発寸前に。往年の名ギャグ「だっちゅーの」さながらの爆乳アピールに、視聴者が朝から目を奪われていったのは想像に難くないだろう。

    突然の爆乳アピールは〝お年玉〟かライバル心か…
    実は、水卜アナの爆乳化は、直前の番組『ZIP!』でも明らかになっていた。

    この日の「ZIP!」は「スッキリ」のスタジオと中継を結び、司会の桝太一アナウンサーが水卜アナと映像越しにやり取りする場面が。「業務連絡」と銘打って言葉を交わし、水卜アナは丁寧にお辞儀をする場面も見られた。

    しかし、お辞儀によって若干前屈みになったところ、ピンクニットのVネックから谷間がうっすらと顔を出すハプニングが。結局、この日は終始にわたってムチムチのニット*が存在感をアピールし、ネット上には、

    《わざとムギュ!ってしてるね》
    《ミトパイすげえ》
    《新年だからミトバイサービス》
    《ミトちゃんの*すげええ》
    《何やこの爆乳》
    《*デカ過ぎだろ》
    《欲情するなってのが難しい》

    などと、興奮する書き込みであふれかえっていった。

    「水卜アナは太っては痩せてを繰り返しています。この時期も、正月太りで肉付きが良いサイクルに入っているのでしょう。

    しかし、胸を含めて体全体が太ってきたことは本人が一番よく分かっているはずですから、そこで胸の強調されるニット服・Vネックを選んだのは絶対に確信犯。
    もしかしたら、初の写真集でいきなり30万部を超える大ベストセラーをたたき出したフリーアナ・田中みな実に影響されたのかもしれませんね。
    田中のプロポーションは美しいものの、バストサイズでいったら水卜アナの方が数段上。『私の方がすごい』とライバル心が芽吹くのも自然ですし、水卜アナもフリーになったらムンムン写真集を出してくれることでしょう」(芸能記者)

    新年1発目ということで、画面の向こうに〝お年玉〟をサービスしようと思い立ったのだろうか。視聴者は〝ZIP〟を下ろし、そのまま〝スッキリ〟させたに違いない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2148257/
    2020.01.09 07:30 まいじつ


    (出典 komura55.com)


    (出典 komura55.com)


    (出典 tarosoku.com)


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)


    【【女子アナ】水卜麻美アナ、爆乳化してしまう!】の続きを読む


    尾崎 里紗(おざき りさ、1992年11月21日 - )は、日本テレビの女性アナウンサー。 福岡県宮若市出身。身長154cm。 自由ケ丘高等学校、西南学院大学経済学部卒業。 大学卒業後、2015年日本テレビに入社。RKBアナウンススクール出身。 大学在学中の2012年、福岡親善大使に就任し、全国や香港を飛び回った経験がある。
    10キロバイト (1,118 語) - 2019年11月23日 (土) 20:12



    (出典 new-k-pop.com)


    福岡なんだ

    1 湛然 ★ :2019/11/24(日) 05:07:05.53 ID:R8edMDGk9.net

    日テレ・尾崎里紗アナ、結婚…西南学院大で同級生の会社員と
    2019年11月24日 4時0分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20191123-OHT1T50279.html


    (出典 hochi.news)



     日本テレビの尾崎里紗アナウンサー(27)が、同い年の会社員男性と結婚したことが23日、分かった。

     MCを務める同局系「バゲット」(月~木曜・前10時25分)などで見せる、キュートで努力家な人柄でも知られる尾崎アナが、純愛を実らせプライベートでも幸せをつかんだ。スポーツ報知の取材によると、尾崎アナはこの日婚姻届を提出。日本の暦の上で最良の吉日である「天赦日(てんしゃにち)」であり、「いい夫妻(11・23)の日」であることからこの日に決めたという。挙式、披露宴などは未定だ。

     お相手の男性は、福岡・西南学院大時代の同級生で、約6年の交際を経てのゴールインとなった。優しい性格で、ともに九州出身。漫画やゲーム、食べることへのこだわりなど、趣味も同じ“似た者夫婦”だ。尾崎アナは親しい友人に、お相手は同局系アニメ「名探偵コナン」(土曜・後6時)の最強キャラクター・京極真(きょうごく・まこと)に似ていると説明しているという。

     尾崎アナは今後も仕事を続けるといい、同局を通じ「この度、かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。大学時代に出会い、穏やかで真面目な人柄に惹(ひ)かれ今日に至りました。相手も九州出身であるため、方言で喋(しゃべ)っている時間が何よりも安らげる時です。今後は、今まで以上に努力し、地に足をつけ、仕事に励んでまいります」とコメントを出した。25日には「バゲット」に生出演予定。肉声での幸せな報告にも注目が集まりそうだ。

     ◆尾崎 里紗(おざき・りさ)1992年11月、福岡県宮若市生まれ。27歳。学生時代に福岡親善大使を務め、西南学院大経済学部卒業後の2015年、日本テレビに入社し、同期に笹崎里菜、平松修造の両アナ。今年は3月に東京マラソンを完走。8月には巨人のチアチーム「ヴィーナス」の一員として東京ドームでパフォーマンスした。ほかの担当番組に、CS「日テレNEWS24」のニュース番組「The SOCIAL」の金曜キャスター。身長154センチ。

    (おわり)


    【日テレ・尾崎里紗アナが結婚。お相手は福岡・西南学院大で同級生の会社員と】の続きを読む


    水卜 麻美(みうら あさみ、1987年4月10日 - )は、日本テレビの女性アナウンサー。 千葉県市川市出身。身長158cm。左利き。渋谷教育学園幕張高等学校、慶應義塾大学文学部英米文学専攻卒業。2010年入社。 オリコン調査「好きな女性アナウンサーランキング」では、第10回(2013年)から第1
    15キロバイト (1,985 語) - 2019年5月20日 (月) 03:45



    (出典 i.daily.jp)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/08/24(土) 20:30:33.95

    2019-08-24 20:22

     人気グループ・嵐がメーンパーソナリティーを務める日本テレビ系毎夏恒例『24時間テレビ42』(8月24・25日放送)における『24時間駅伝』の4人目のランナーを、総合司会の水卜麻美アナ(32)が務めることがわかった。24日放送の同番組内で発表された。総合司会、日テレの社員がランナーを担当するのは初となる。

     7月14日放送の『世界の果てまでイッテQ!』で、恒例の「チャリティーマラソン」が今年は4人がタスキをつなぐ駅伝方式で行われ、いとうあさこ(49)、ガンバレルーヤのよしこ(28)の2人がランナーであることが発表。今月10日に放送された同局バラエティー『嵐にしやがれ』では、3人目のランナーとしてハリセンボン・近藤春菜(36)が担当することが明かされた。

     今月18日放送の『イッテQ』では、4人目のチャリティーランナーが放送当日の駅伝スタート時に明らかになると告知。番組スタート直前には「オープニングから駅伝スタートまでの番組内に映る出演者の誰か」とのヒントが出されていたことから、SNS上などでは予想合戦が繰り広げられていた。

     走行距離については、猛暑による熱中症や、ケガのリスクなども考慮して、いとうと4人目のランナーが42・195キロ、春菜とよしこが32・195キロを走ることから、タスキリレーの総走行距離は(32.195キロ×2)(42.195×2)= 148.78 キロ。毎年恒例の日本武道館が20年の東京五輪・パラリンピックへ向けた改修工事のため、初めて東京・両国国技館のゴールを目指す。

    ■過去10年の『24時間テレビ』マラソンランナー
    第32回(2009年)イモトアヤコ
    第33回(2010年)はるな愛
    第34回(2011年)徳光和夫
    第35回(2012年)佐々木健介&北斗晶ファミリー
    第36回(2013年)大島美幸(森三中)
    第37回(2014年)城島茂(TOKIO)
    第38回(2015年)DAIGO
    第39回(2016年)林家たい平
    第40回(2017年)ブルゾンちえみ
    第41回(2018年)みやぞん(ANZEN漫才)
    https://www.oricon.co.jp/news/2143010/full/
    (最終更新:2019-08-24 20:26)


    【【24時間テレビ】『24時間駅伝』4人目は水卜麻美アナ、 初の総合司会でランナー】の続きを読む


    イギリスから帰ってきました╰(*´︶`*)╯♡ カワイイ選抜 No.38 藤本万梨乃のブログ(non-no Web・集英社) ^ a b c “藤本 万梨乃・プロフィール”. アナマガ. フジテレビ. 2019年5月17日閲覧。 フジテレビのアナウンサー一覧 福岡県出身の人物一覧 藤本 万梨乃 - フジテレビ 2019年新人アナウンサー研修日誌
    5キロバイト (495 語) - 2019年8月4日 (日) 08:41



    (出典 daiki-global.work)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/06(火) 22:09:07.47 ID:NS/d8mx/9.net

    今年4月、フジテレビに入社した唯一の女子アナ、東京大学出身の藤本万梨乃アナに注目が集まっている。難関の女子アナ界にあっても、数少ない同大学の出身者。今後ブレークできるか何とも気になるところだ。
    「女子アナ界のブランドは、慶応と青山学院が双璧。プラスアルファで早稲田という感じでしょう。でも、女子アナ界は入ってからが勝負。
    人気商売なので、出番を取った者が勝ち。正直、東大だからといって人気が出る保証はありません」(女子アナライター)

    医学部健康総合科学科卒業。医師ではなく、公衆衛生学専攻だという。
    「例えば生活習慣病が増加している昨今、身体活動推進のためには、どんな行動を科学的に定義付けるか。そのための行動医学に関する分析をしたりする学問です。
    研究や座学的な部分が多く、卒業後は教員や行政機関の専門員、あるいは製薬会社の研究者になったりします。通常は大学院まで進学します」(大学講師)

    藤本アナは福岡の高校から1浪して入学。東大で学問を極めるために浪人したように思えるが、
    「あくまで女子アナになるために東大を選んだらしいんです。やはり東大だと採用される確率は高い。一部週刊誌には、フジテレビに入ることが目標だったと書かれています。
    彼女にとって東大は選考を有利にするためのツールであって、大学での勉強や研究は二の次だったのかもしれません」(同・ライター)

    その証拠に、彼女は大学時代にファッション誌の“読者モデル”として活動。ネットTVに学生キャスターとして出演していた。
    「2年先輩の久慈暁子アナは青学大出身。ファッション誌の“専属モデル”で、化学メーカーのキャンギャルとしても活躍。
    鳴り物入りの入社でした。それに比べ藤本アナはあくまで“読モ”ですし、女子アナ界では東大が特別な売り物になるわけでもない。見劣りすることは確かですね」(女性誌記者)

    では、肝心のビジュアルはどうか。
    「クセ顔ではないのですが、あまり万人にウケるルックスではない。
    飛び抜けた美人ではないですね。
    スタイルも並み。
    久慈アナは専属モデルでしたが、藤本アナは読モ。それが2人の差でしょう。巨
    *だけは目立ちます。顔はやや崩れ気味で地下アイドルのテイスト。ブレイク?……微妙でしょう」(同・記者)

    未知数というより前途多難か…。何とかガンバってほしいものだが。

    http://dailynewsonline.jp/article/1953672/
    2019.08.06 21:45 週刊実話


    (出典 i0.wp.com)


    (出典 joseiana.com)


    (出典 pleasureaggre.com)


    (出典 ikumen-smile.com)


    【フジテレビ“東大卒”新人・藤本万梨乃アナに厳しい声「あの顔ではブレーク微妙」】の続きを読む


    山﨑 夕貴(やまさき ゆき、1987年8月4日 - )は、フジテレビの女性アナウンサー。夫はお笑い芸人で小栗旬のものまねで知られるおばたのお兄さん。 岡山県倉敷市生まれ。身長162cm。 倉敷市立東陽中学校、岡山県立倉敷天城高等学校、岡山大学経済学部卒業。 学生時代は吹奏楽部に所属し、大学時代はうら
    15キロバイト (1,932 語) - 2019年6月16日 (日) 18:01



    (出典 makeit.press)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/06(火) 13:33:00.62 ID:8WLmG44a9.net

    フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(32)が6日放送の同局「とくダネ」(月~金曜前8・00)に生出演。ネット広告に自身の写真が無断で掲載されたことに対し、不快感を示した。

    番組では、過去に山崎アナの写真が、あるダイエットサプリの広告に無断で使用されていたことを紹介。キャッチコピーには「たった7日で10キロ近く痩せたので急遽使用を中断するほど前代未聞のダイエットを成功させた」などの宣伝文句があったという。

    お笑い芸人の古坂大魔王(46)は「7日で10キロってすごいじゃないですか」といじると、山崎アナは「そんなわけないじゃないですか」と慌てて否定。「びっくりでしたよ。知人から送られてきたんですけど、顔も名前も出てますから。実際にこの商品を買った人から苦情が来るんじゃないかと思って、気が気じゃなかった」とコメント。キャスターの小倉智昭氏(72)は「山崎の熱狂的ファンだったら思わず買っちゃうよ」と余波を心配。山崎アナも「嫌な気ですよね」と苦言を呈した。

    番組がサプリ製造会社に問い合わせると「弊社の商品で間違いないようです。しかしながら、こちらは弊社が管理している広告物ではございませんでした。弊社の商品が誤解を招くような広告に利用されたことは、誠に遺憾に思うと共に直ちに当該広告が掲載されないように対応します」との返事が。これに対し、フジテレビは写真の無断掲載について「今後の対処を検討している」とした。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16887312/
    2019年8月6日 11時36分 スポニチアネックス


    【【女子アナ】山崎夕貴アナ、ネット広告の写真無断使用に不快感 フジ「対処を検討」】の続きを読む

    このページのトップヘ