あなたが知りたいニュースちゃんねる

今、あなたが知りたい芸能、スポーツを中心に事件・事故、政治・経済などのニュースをまとめています。気になる記事を探してみてください♪♪

    カテゴリ:芸能 > 女優


    足立 梨花(あだち りか、1992年10月16日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル、バラエティタレント。愛称は、あだっちぃー。 2007年、中学3年生の時に第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に父の推薦で応募して、5万1923人の中からグランプリに選ばれる。
    37キロバイト (4,768 語) - 2020年2月24日 (月) 06:24



    (出典 lineofficial.blogimg.jp)



    【足立梨花「わたしがしねばよかったんだ ●●●●●いいんでしょ●●●」とインスタストーリーで隠し投稿】の続きを読む



    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/28(土) 21:11:41 ID:k1XoI2SA9.net

    2020/3/28 19:00
    https://www.crank-in.net/news/75250/1

    今回のランキングは、「大和ネクスト銀行調べ」によるもの。
    全国の20歳~59歳の有職男女1000名に対して「ビジネスパーソンの健康づくりに関する調査2020」を
    実施した結果にもとづく。
    女優の綾瀬はるかが「健康的美人だと思う芸能人」の1位に輝いた。
    2位には新垣結衣、3位には石原さとみが続いている。
    4位には長澤まさみ、5位には菜々緒が続いている。
    続く6位は中村アン、7位は広瀬すずと北川景子が同率だった。
    9位は天海祐希、10位は土屋太鳳、米倉涼子が並んだ。


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)

    画像


    【【調査】健康的美人だと思う芸能人ランキング】の続きを読む


    綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日 - )は日本の女優。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
    67キロバイト (6,949 語) - 2020年3月28日 (土) 14:54



    (出典 nayami-sodan.net)



    1 ひかり ★ :2020/03/28(土) 17:13:27 ID:QSLI7Rdz9.net

     まるでフランスの古城のような外観の超高級レストラン、ライトアップされた階段を下りてきたのは綾瀬はるか(35才)だった。3月下旬の23時過ぎ、少し肌寒いが綾瀬は上着を羽織ることなく、
    上機嫌な様子で“お城”の周りを歩いて行く。

     ボウタイがついた白のシャツワンピースに、足首まである黒のロングベストを重ねた盛装で、手には黒いクラッチバッグ。シンプルながら艶やかな「特別な日」の装いだった。

     3月24日、綾瀬は35才の誕生日を迎えた。

    「この日は友人たちと誕生日会をしたようです。都心に立つお城のような外観は遠くからでも目立つ街のランドマーク的なレストランですが、綾瀬さんは道に迷ってしまってしばらくたどり着けなかったとか。
    この店に着くのに迷うのはさすがの天然ぶりだと周囲は和んだそうです」(綾瀬の知人)

     今年、綾瀬はデビュー20周年のメモリアルイヤー。そして彼女が“節目”だと考えていた35才を迎える。

     綾瀬はかねてから「20代で結婚しておけばよかった!」「34才ぐらいまでには結婚したい」と結婚願望を口にしてきた。

    「綾瀬さんの家は家族の絆がとても強い。特にお父さんはユーモアたっぷりで、綾瀬さんについて『いい年じゃけぇ、早く結婚してもらいたい(笑い)』といつも言っていました。家族のつながりも強く、
    結婚して早く孫の顔を見せて…というのが願いでもあったようです。綾瀬さんの結婚願望が強かったのはそういった理由もあったはず。35才までには結婚する! と豪語していましたね」(前出・知人)

     しかし、最愛の父は昨年6月に肺がんで逝去した。

    「お父さんに花嫁姿を見せたかったという気持ちはもちろんあるでしょうが、いまはもう目標の年は過ぎちゃったし、焦らず地に足を着けて生活していきたいという気持ちに落ち着いているようです。
    30代のうちには絶対結婚するというくらいドンと構えているんじゃないでしょうか。とにかく公私ともに充実、安定した様子でいつもプラスのオーラを感じますよ」(前出・知人)

     冒頭の誕生日の夜、男性の影はなかったが、綾瀬は終始ご機嫌だった。

     6月には人気ドラマの映画化『奥様は、取り扱い注意』、世界10都市で撮影されるフォトブックの制作など多忙な日が続く。メモリアルイヤーの活躍が楽しみだ。

    ※女性セブン2020年4月9日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200328-00000019-pseven-ent

    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【画像あり】綾瀬はるか、自分の35才誕生日会に向かう途中で道に迷う】の続きを読む


    米倉 涼子(よねくら りょうこ、1975年8月1日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属(2020年3月まで)。 横浜市立南希望が丘中学校を経て、神奈川県立旭高等学校卒業。 5歳からの15年間、クラシックバレエを続けていた。小学3年生からは牧阿佐
    36キロバイト (4,100 語) - 2020年3月24日 (火) 13:30



    (出典 torigei.com)



    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/24(火) 21:01:29.58 ID:GjXppZv29.net

    2020/3/24 20:25
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200324-00000018-pseven-ent

    女優の米倉涼子(44才)が、デビューから30年近く所属したオスカープロモーションを退社、独立することが分かった。
    オスカーとの契約は3月31日をもって満了となり、4月以降は個人事務所を設立して、芸能活動を続けていく。
    米倉は小さい頃からバレエに親しみ、高校時代にオスカーが主催する第6回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞した。
    モデルとして活動していたが、その後、女優業に専念。
    『黒革の手帳』(テレビ朝日系)などで悪女を演じて話題となった。
    2012年からはじまった『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(同)シリーズは彼女の代表作となり、「私、失敗しないので」の決め台詞はあまりにも有名になった。
    芸能関係者が語る。
    「最近オスカーの所属タレントが数人立て続けに退社していて、その背景に事務所内で幹部同士の対立があるのではないかと囁かれていましたが、
     今回の米倉さんの独立はそれとはまったく関係なく、あくまで前向きに今後の芸能活動を考えた上での本人の決断のようです。また昨年、
     米倉さんは体調不良だったことを明かしていますが、それも今回の退社とは関係ないそうです」
    心境に変化が訪れたのは昨年夏。
    主演ミュージカル『シカゴ』の公演を終えた頃だった。
    これが3度目となるブロードウェイの舞台だったが、いままで以上に自信を感じ、本格的な「海外進出」への意欲が湧いた。
    しかし、現状のままでは海外での仕事をとことん突き詰めることはできない。
    今後の女優人生を考えての判断──より女優として羽ばたくために、独立を選択したのだ。
    仁義に厚い米倉は“育ての親”である事務所社長と昨年から話し合いを続け、お互いが納得する形での円満退社となる。
    4月以降、米倉は個人事務所の社長に。
    マネジャーを雇わず、仕事の選別、スケジュール管理、打合せ、挨拶回りなど、すべて一人で行うという。


    (出典 amd.c.yimg.jp)

    米倉涼子


    【米倉涼子がオスカー退社し電撃独立 マネジャーなし、海外への意欲も】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』(集英社)のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
    90キロバイト (11,576 語) - 2020年3月25日 (水) 01:34



    (出典 www.ssnp.co.jp)


    その気はないのだろうけど

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/24(火) 21:21:58 ID:eHBJ83GW9.net

    2020年3月24日 10時30分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0324/myj_200324_3889018015.html

    映画『一度*でみた』で、初めてコメディーに挑戦した広瀬。
    映画の宣伝で、「めざましテレビ」に共演の吉沢亮とともに出演した。
    映画に出てくる?若返りのクスリ?が欲しいか聞かれ、いらないと回答した上で「10歳くらいパッと年を取れる薬が欲しい」と意外な回答。
    続けて、ある人から「30から35歳くらいが一番モテるよ、女は」と言われたことを明かし、「それがすごく人生の楽しみ」と、21歳ならではの思いを語るのだった。
    「17歳のときに出演したバラエティー番組での?裏方スタッフディスり発言?に始まり、たびたび失言を口にしています。昨年末にはトーク番組で、
     俳優の野村周平に対して『唯一、初めて友達と思わせてくれた人』とコメント。まるで野村以外の友達は友達ではないかのような発言に非難の声が上がりましたね。
     おそらく広瀬自身には悪気がない分、失言グセが直らなそうなのが問題です」(芸能ライター)


    (出典 news.biglobe.ne.jp)

    広瀬すず


    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585036457/
    前スレ(★1 2020/03/24 16:54:17.52)


    【広瀬すず、またまた失言 !?】の続きを読む

    このページのトップヘ