あなたが知りたいニュースちゃんねる

今、あなたが知りたい芸能、スポーツを中心に事件・事故、政治・経済などのニュースをまとめています。気になる記事を探してみてください♪♪

    カテゴリ:芸能 > アイドル


    岩本 (いわもと ひかる、1993年5月17日 - )は、日本の俳優であり、男性アイドルグループ・Snow Manのリーダーである。ジャニーズ事務所所属。 埼玉県出身。血液型A型。初期は「岩本ひかる」名義で活動していた。 6歳からダンスを習い始め、小学3年生の頃には大人と同じクラスで踊っていた。
    16キロバイト (1,754 語) - 2020年3月29日 (日) 15:50



    (出典 sky-journal.com)



    1 ひかり ★ :2020/03/30(月) 00:15:26.21

     今年1月にCDデビューしたジャニーズの人気グループ「Snow Man」のリーダー・岩本照(ひかる、26)が、当面の間、活動を自粛することが29日、分かった。
    ジャニーズ事務所が発表した。27日発売の一部週刊誌で、ジャニーズJr.時代の17年11月に未成年の女性とともにラブホテルで合コンし、飲酒したことが報じられており、
    事態を重くみた事務所が、「一定期間」の活動自粛を決断した。

     ジャニーズ事務所はこの日、報道各社に書面を送付。「先日の週刊誌報道により、日頃から応援してくださっているファンの皆様、そして、ご支援くださっている 
    関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

     週刊誌報道を受け同事務所が岩本に事実確認したところ、参加者に未成年者がいたという認識はなかったものの、酒席に出席したことは認めたという。デビュー前の
    Jr.時代の出来事ではあるものの、「社会人としての自覚と責任が欠如していることの表れであり、ジャニーズ事務所所属タレントとしてふさわしくない行動」と判断。
    岩本は軽率な行動を反省しているというが、より深い反省を促すために活動自粛を決めた。期間については「一定期間」とし、特定していない。

     岩本は、事務所入所から13年の下積みを経て、今年1月22日にシングル「D.D.」で念願のCDデビュー。高いダンスパフォーマンスと鍛え上げられた筋肉美を武器に、
    硬派なキャラクターでグループをけん引していた。

     Snow Manは30日にTBS系音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」に出演予定だが、岩本は出演せず、メンバー8人で登場するものとみられる。

    デイリースポーツ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00000001-dal-ent


    【【Snow Man】岩本照が未成年女性とラブホ合コン飲酒報道で活動自粛】の続きを読む


    岩本 (いわもと ひかる、1993年5月17日 - )は、日本の俳優であり、男性アイドルグループ・Snow Manのリーダーである。ジャニーズ事務所所属。 埼玉県出身。血液型A型。初期は「岩本ひかる」名義で活動していた。 6歳からダンスを習い始め、小学3年生の頃には大人と同じクラスで踊っていた。
    15キロバイト (1,627 語) - 2020年3月26日 (木) 09:03



    (出典 i.pinimg.com)



    1 ひかり ★ :2020/03/26(木) 17:24:20.76

    こちらの写真を見てほしい。これは、本誌が入手したとある動画の一場面だ。

    ベッドやソファが置かれた狭い室内に、若者たちが車座になって集まっている。大声でハシャギながら酒を一気飲みし、コールをする男女。酒に酔って盛り上がる
    彼らの中心にいるのは、ジャニーズの人気グループ『Snow Man』のリーダー・岩本照(26)である。

    『Snow Man』はジュニア時代から人気を集め、去年のNHK『紅白歌合戦』には特別枠で出場、今年1月にはCDデビューを果たすなど、いまもっとも
    勢いがあるグループだ。

    そんな人気グループのリーダーである岩本が参加していたこの宴、実は単なる飲み会ではなかった。行われた場所はラブホテルの一室で、さらに、参加女性の一部は未成年だったというのだ。

    「この会があったのは’17年11月。当日の夜、急に女友達から『ジャニーズJr.の子が来る合コンがあるから、深夜1時にここに集合ね』と住所付きで連絡があったんです。
    終電で恐る恐る行くと、そこは渋谷のラブホテルでした」

    そう語るのは、参加した元アイドルの女性・A子さんだ。彼女は当時、未成年だったという。

    「女の子は計5人で、私のほかに二人が自分のことを未成年だと言っていました。元アイドルや元サロンモデルもいましたね」

    ホテルの一室に入ると5人の男性が待っており、そこには岩本の姿もあった。男性陣は、コンビニで1リットルのボトル入り焼酎などを買ってきていたという。

    CDデビューを成し遂げ、今ではジャニーズの未来を背負って立つ存在となった岩本。羽を伸ばすにしても、もう少し別のやり方があったのではないか。

    3月27日発売の『FRIDAY』最新号では、岩本がラブホテル内で騒いでいた写真を複数掲載している。

    FRIDAYデジタル

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200326-00000014-friday-ent
    ラブホテルの一室で酒を飲みハシャぐ『Snow Man』のリーダー・岩本照。「山手線ゲームをやろう」などと積極的に提案していたという

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【タッキーどうする?】『SnowMan』リーダー・岩本照「未成年女子とラブホで飲酒」】の続きを読む


    Twitter(2016年9月1日 - ) Sakura Miyawaki (39saku_chan) - Instagram(2016年9月1日 - ) HKT48_宫脇咲良 - 新浪微博(中国語) 宮脇 咲良(HKT48 チームKIV) - SHOWROOM ちゃんねる宮脇咲良 - YouTubeチャンネル
    57キロバイト (7,682 語) - 2020年3月19日 (木) 15:18



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 名無し募集中。。。 :2020/03/22(日) 08:01:59 ID:0.net

    中国のファンクラブからのプレゼント

    (出典 daebak.tokyo)

    ブルガリ40個限定版/ シャネル/ エルメス/ ディオール/
    バーバリーのバッグ/ショパードダイヤ(240万円)など70点
    https://thumbs.gfycat.com/OrnateLimitedAdder-mobile.mp4
    中国などの3つの高層ビルにライトアップされた宮脇咲良誕生日広告

    全文
    https://daebak.tokyo/2020/03/21/izone-sakura-27/


    【【IZ*ONE】世界的アイドル!宮脇咲良への中国からの誕生日プレゼントが超ケタはずれ】の続きを読む


    沢口 愛華(さわぐち あいか、2003年2月24日 - )は、名古屋のアイドルユニット『dela』のメンバー(5期生)で、タレント、女優である。愛知県名古屋市出身で、名古屋美少女ファクトリーに所属している。 2017年8月27日に、松坂屋名古屋店本館北側の特設ステージ「さくらパンダ広場」で行われた『SAKAE
    12キロバイト (1,193 語) - 2020年3月8日 (日) 02:21



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 ひかり ★ :2020/03/11(水) 10:50:39.45 ID:uz93aTzN9.net

     「ミスマガジン 2018」グランプリを受賞した話題の17歳・沢口愛華が、3月11日(水)に発売する『週刊少年マガジン 15号』の表紙・巻頭グラビアに登場する。

     巻頭グラビアは12ページに渡り、沢口愛華がグアムの海ではしゃぐ姿が楽しめる。

    リアルサウンド

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200311-00010015-realsound-ent

    (出典 realsound.jp)


    (出典 realsound.jp)


    (出典 realsound.jp)


    (出典 realsound.jp)


    【【グラビア】「ミスマガ」グランプリの17歳・沢口愛華が週刊少年マガジン表紙&巻頭グラビアに】の続きを読む


    岡田 有希子(おかだ ゆきこ、1967年8月22日 - 1986年4月8日)は、日本のアイドル歌手、女優である。本名は佐藤 佳代(さとう かよ)。愛称は「ユッコ」。身長155cm、体重44kg、B86cm・W58cm・H84cm、血液型O型、視力左右0.1以下。
    139キロバイト (11,400 語) - 2020年2月27日 (木) 08:33



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    そうなんだ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/25(火) 02:22:43 ID:2kXWHuy+9.net

    「見覚えのある人だと思ったら、荻野目さんだったので驚きました! ユッコのお墓参りにいらっしゃったのだと思います」(目撃した女性)

    1月中旬、愛知県愛西市にある成満寺(じょうまんじ)に姿を現したのは歌手の荻野目洋子(51)。
    “ユッコ”とは、荻野目の同期で18歳という若さで亡くなったアイドル歌手の岡田有希子さんのこと。
    '86年に亡くなったあと、彼女はこのお寺に眠り続けている。

    「その日は確かに、荻野目さんはいらっしゃっていました。数年に1回のペースですが、定期的に岡田さんのお墓参りに来ていただいております。
    今回は名古屋でライブがあったそうで、その合間に、お花を持って立ち寄られました」

    そう話してくれたのは、成満寺の住職。荻野目といえば、数年前に再ブレイクしたことが記憶に新しい。

    「自身最大のヒット曲『ダンシング・ヒーロー』に合わせて、大阪の『登美丘(とみおか)高校』ダンス部がバブル当時のファッションで踊った動画が話題に。
    『YouTube』でも5000万回以上の視聴回数を記録し、'17年末の『日本レコード大賞』ではダンス部の生徒たちと本人が共演して『特別賞』を受賞したんです」(レコード会社関係者)

    一方の岡田さんは、荻野目と同年の'84年4月に歌手デビュー。その年に『レコ大』の『最優秀新人賞』を受賞するなど、“ポスト松田聖子”との呼び声も高かった。

    「'84年は菊池桃子や長山洋子、吉川晃司などもデビューした“豊作年”でした。その中でもユッコは、竹内まりやがデビューからのシングル3部作を手がけたこともあり、頭ひとつ飛び抜けていましたね。
    しかし、人気絶頂だった'86年に所属事務所が入居する都内のビルの屋上から飛び降り自殺。真相はわかりませんでしたが、彼女の後を追って自*るファンまで続出し、社会問題になったほどです」(ワイドショースタッフ)

    デビュー前から親交を深めていたふたり
     当時のアイドル界で活躍したふたり。実は、デビュー前から親交があったそうだ。

    「デビュー前に同じ先生から歌のレッスンを受けていて、年齢も1つ違いということもあり仲よくなったんです。
    東京の同じ高校に通い、テレビ番組での共演も多く、プライべートの相談もしていたほどです。
    そんな仲だったので、岡田さんが亡くなったときの荻野目さんは、精神的にそうとう参ってしまっていました」(芸能プロ関係者)

    昨年4月で三十三回忌を迎えたものの、今でも多くのファンが岡田さんのお墓を訪れているそう。

    しかし、芸能人で足を運ぶのは荻野目くらいだという。

    「平日や土日に関係なく、毎日必ずファンの方がいらっしゃっておりますが、4月8日の命日には150人ほど集まりますね。
    なので、お墓に花を手向けたりされる以外にも、納骨堂の一部を岡田さんへのお供え物を置くスペースにしています。

    荻野目さんがいらっしゃると、お茶をしながら岡田さんについての思い出やお仕事などの話をしてからお帰りになります。
    以前は、ほかの芸能人の方も来ていましたが、今でもいらっしゃるのは荻野目さんだけですね」(前出・住職)

    天国から見守る親友の分まで、荻野目はこれからも歌い続けてくれるはず──。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200224-00017211-jprime-ent
    2/24(月) 4:00配信


    (出典 Youtube)

    コーヒールンバ 荻野目洋子


    【岡田有希子さんが亡くなって芸能人でただひとり墓参りを続ける荻野目洋子との“友情”】の続きを読む

    このページのトップヘ