あなたが知りたいニュースちゃんねる

今、あなたが知りたい芸能、スポーツを中心に事件・事故、政治・経済などのニュースをまとめています。気になる記事を探してみてください♪♪

    2019年04月


    NGT48問題を無視し続ける秋元康の無責任 - PRESIDENT Online
    ここには私がアイドルできる居場所がない」新潟を中心に活動しているNGT48の山口真帆(23)が、4月21日、新潟市で開かれたNGT48劇場の公…
    (出典:PRESIDENT Online)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/04/30(火) 13:16:35.97

    NGT48山口真帆とAKSの争い、新たな局面に!? 山口の過去情報が近々流出か「徹底的に調べられている」


    山口真帆への暴行事件に端を発したNGT48の一連の騒動は、山口とシンパのメンバー2人が揃って卒業という形で、一段落がつい た。
    101日ぶりに劇場公演に出演した山口は運営会社AKSへの怒りや恨みを語っていたが、一方のAKSも山口に対しては恨み骨髄で、
    マスコミにネガティブニュースを積極的に発信している。泥仕合はまだまだ続きそうだ。

    4月21日の劇場公演で久しぶりにファンの前に姿を見せた山口は 卒業を発表すると同時に
    「(事務所社長から)『今は会社を攻撃する加害者だ』とまで言われています」などと運営サイドを徹底糾 弾。未だ溝が深いことが露になった。

    「運営が山口にストップを掛けたら、またそれをツイッターで暴露されるだけなので、言わせるままにした」(AKBグループ関係者)

    反山口派と目されているNGT48メンバーへのバッシングは止まらず、やること成すこと叩かれている状態だ。
    荻野由佳がアパレル 企業のネット広告に起用されたところ、大批判が起きてすぐに中止になったことは一例だ。

    もはやグループとしての活動すら危ぶまれているのだが、AKSもこのまま黙っているつもりはないよいう。

    「NGTだけではなく、AKBグループ全体をピンチに追い込んだ山口のことを、このまま悲劇のヒロインにするつもりはないだろう。
    事件発覚当初は、マスコミに事件を矮小化するような情報を流していたが、最近は山口の情報も隠さなくなった」(前出関係者)

    山口が卒業を発表してから、すぐに各メディアで「新しい芸能事務所に移籍」というニュースが駆け巡った。

    「実際にまだ新事務所が確定したわけではないが、獲得に名乗りをあげている事務所に対して牽制するために流された情報という話もある。
    山口が卒業後に芸能界で堂々と活動する可能性は低いだろう」(テレビ局関係者)

    「今回の一連の騒動で問題になったのは、NGTの多くのメンバーが男性ファンと私的に繋がっていたということ。
    山口も悪質ファンと繋がりがあるメンバーを批判していたが、AKS に言わせれば山口自身も過去にファンと繋がっていた。
    現在徹底的に調べ上げており、それを基にした詳細が近々どこかの週刊誌で報 じられるだろう」(前出関係者)

    山口とAKSの争いは、新たな局面を迎えることになりそうだ。
    https://tocana.jp/2019/04/post_94193_entry.html

    【NGT48】サンズ野田社長 「山口真帆は一人で突っ走り過ぎ。グループにいられなくなるのは当然」 ★5
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1556592456/


    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    【 「山口真帆も過去にファンと繋がっていた」と関係者 「詳細が近々どこかの週刊誌で報 じられる」とも】の続きを読む



    1 47の素敵な(東京都) (5級) :2019/04/30(火) 18:18:59.53

    イトヤん。。。@itoitoto
    返信先: @maho_yamaguchiさん
    今回の騒動についてとても思うところがあったので送らせて頂きます。
    賛否両論あると思いますがこの件について何かしら発信があることを願います。
    https://twitter.com/itoitoto/status/1122336250667470849

    (出典 i.imgur.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【NGTファンが証拠を出さずにフォローを解除した山口真帆にブチギレ!】の続きを読む



    (出典 img.ngt48.com)



    1 47の素敵な(やわらか銀行) (6段) :2019/04/30(火) 06:25:10.46


    ネット私刑に遭ったメンバーが、辛い状況でも学校に行かざるを得なかったメンバーが自殺でもしないかとかは自分のことじゃないから心配しなかったのかな?
    なんか、全体的に、あふれでる自己愛や自己正当化に比べて、自分派以外への思い遣りが…… VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    (出典 www.asahicom.jp)


    【山口真帆、今度は逆風か?人の命より大切なものがわかりませんと言う一方で未成年メンバーを含むフォロー外しやツイ消しを加速させる!】の続きを読む



    1 やなぎ ★ :2019/04/30(火) 17:12:49.84

    2019年4月30日 17時10分
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190430/k10011901961000.html

    今日(こんにち)をもち、天皇としての務めを終えることになりました。

    ただ今、国民を代表して、安倍内閣総理大臣の述べられた言葉に、深く謝意を表します。

    即位から三十年、これまでの天皇としての務めを、国民への深い信頼と敬愛をもって行い得たことは、幸せなことでした。象徴としての私を受け入れ、支えてくれた国民に、心から感謝します。

    明日(あす)から始まる新しい令和の時代が、平和で実り多くあることを、皇后と共に心から願い、ここに我が国と世界の人々の安寧と幸せを祈ります。


    (出典 archives.bs-asahi.co.jp)


    【【速報】天皇陛下 最後のおことば 全文】の続きを読む


    5月1日令和へのカウントダウン 渋谷交差点の警備は万全なのか (2019年4月28日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    5月1日午前0時以降、平成から令和になる。全国各地で改元イベントが行われる中、最も人が押し寄せると予想されるのは東京・渋谷のスクランブル交差点だ。警視庁は、 ...
    (出典:エキサイトニュース)


    新年のカウントダウンみたいになるのかな?

    1 ばーど ★ :2019/04/30(火) 12:13:18.36

     5月1日午前0時以降、平成から令和になる。全国各地で改元イベントが行われる中、最も人が押し寄せると予想されるのは東京・渋谷のスクランブル交差点だ。警視庁は、特別警備本部を設置し、数千人規模で警備に当たる構えだが、どうなるのか。

     昭和天皇の崩御による平成への改元では、国民の間に自粛ムードが漂ったが、今回の天皇陛下の退位に伴う改元は憲政史上初めて。三浦正充警視総監は「皇位継承の儀式が静かな環境で行われるよう全力を傾注し、水を差す事案を発生させてはならない」と幹部に訓示した。

     渋谷のスクランブル交差点は、過去にもさまざまなトラブルがあった。サッカーW杯やハロウィーン、年越しカウントダウンなどで、交差点周辺は、若者を中心に“狂乱の宴”が繰り広げられ、痴漢の逮捕者が出るのは毎度。昨年のハロウィーンでは軽トラックを横転させて、逮捕者も出た。

     また今年の1月1日未明、男が軽乗用車で原宿の竹下通りを暴走し、8人が重軽傷を負った事件が起きた。男は当初、渋谷に立ち寄ろうとしていたが、交通規制で阻まれ、隣駅の原宿に移動していた。スクランブル交差点は絶好のターゲットとされ、常にテロが警戒されている。

     警視庁はスクランブル交差点周辺を機動隊の重点配置ポイントとして、サブマシンガンを携行する銃器対策部隊も出動させる。また無人航空機「ドローン」の悪用も懸念し、網による捕獲に加え、妨害電波で飛行を停止させるジャミング装置も配備するが、年越しカウントダウン時のように交差点周辺の道路を封鎖し、歩行者天国にはしない。

     警備関係者は「ハロウィーンやW杯の時のように、隊員が路上で列を組む警備はしない。人員を配置し、トラブルに対応できるようにはする」と話している。

     10連休真っただ中ということで、地方からも大勢の人が集結すると予想される。バカ騒ぎとなる中、何も起きなければよいのだが…。

    2019年04月28日 16時00分 東スポ
    https://www.tokyo-sports.co.jp/social/1370370/


    (出典 news-pix.com)


    【どうなる?「令和」へのカウントダウン 渋谷スクランブル交差点周辺道路封鎖 サブマシンガンを携行する部隊も出動】の続きを読む

    このページのトップヘ